生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

転職失敗

そういえば…!笑



先週受けた法律事務所は

残念ながら不合格だったようです…


連絡がないので(;ω;)



ということで、今のところを

続けます…たぶん。笑



うーーーーーーー



全然ブラックな職場じゃないし

私の忍耐が大事ですー!


文句ばっか言ってんな私!



今なんて、週3しか入ってないので

気楽なもんです(=´∀`)人(´∀`=)



9月からは週4に戻りますが…



人は人!

我は我!


自分のことだけちゃんとやろう。


バランス感覚養おう。





実家で採れたトマトです_(:3 」∠)_