生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

叶美香さんに会えず_(:3 」∠)_


めっちゃ可愛いレイヤーさんいた❤️



とにかく朝並んで、夫の欲しがるフィギュアにダッシュ!し、2体は手に入れた…笑



あとは自由時間でレムのフィギュアとかセーラームーンとか、すーぱーそに子にうふふってなって


疲れて階段で休んでからレイヤーさん写真撮ってホテルに帰りました…



が、気付かなかったんだけど、今日叶美香さんがイベントで来てたんだって…_(:3 」∠)_なんで気付かなかった…!



お会いしたかった…心残り…



夜は宿泊先のホテルから花火が見えました…!!!めっちゃラッキー!

千葉ロッテマリーンズの球場の花火だそうな❤️

夫がドヤってましたw



疲れ切ったけど、また次もきたいなあ♪


温泉入って、明日は銀座観光です!!




叶美香さん見たかった_(:3 」∠)_