生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

ウニパスタ

今日はお仕事お休みで、友達とランチに行ってきました♪


わたくし痛い主婦は何を隠そう大の酒豪でして日本酒、ビール、ワインが大好きです!!


今日は、牡蠣のおいしいオイスターバーへ♬


ランチのパスタが5種類から選べるそうで普段食べれないウニパスタを注文しました!



こんなん普段食べれな~い!!!!


ウニのペペロンチーノ( *´艸`)
めっちゃ美味しかったです(^^)/
もちろんお昼からスパークリングワインも飲んでご機嫌です☆


生ガキ、カキフライ、牡蠣のムニエルもあったんですがパスタしか写メとってねえ!w



最高でした~(*‘∀‘)