生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

台風接近によりお休みに!

まさかのお仕事お休みになりましたwww


実はパート、学校の事務員なんですが
学校だと休校になるからかな?
「台風なんで今日はお休みになるかも」
と朝連絡があって昼過ぎに
「今日は早めに閉めるからお休みで!」
ということで急遽お休みに( *´艸`)


でも台風なんで、近所のスーパーの
ポイント5倍デーの買い出しのみです…
めんつゆとか焼き肉のタレ(我が家はこれで野菜炒め)
洗顔料、キッチンハイターなどの買い出し♬



午後からは録画していた
僕だけがいない街
を観ながらおかず作り((((oノ´3`)ノ



先日のバジルオイルをポテトサラダに投入!!



冬瓜の鶏ひき肉あんかけ(*´ω`)



明日は残ったジャガイモにチーズをのせて
オーブンで焼こうかな。



今週の金曜日、職場の人たちとランチなのですが
めっちゃ気が重い…
価値観が近い人も来てくれますが
口の悪い、陰で人の文句ばっか言ってる人や
勝手にキャラ付けして対応してくる人が来るので
テンション下がる~


良い大人が
ひそひそ同じ職場の人カテゴライズするとか
やってること幼稚だってなんで気づかないんだろ…
生徒にはLINEで仲間外れができるから
LINEは推奨しないくせに
自分たちは仕事中もせっせと自分の立場を確保するために
他の人をやり玉にあげてるって…ww


狭い世界でご苦労さんwwwwww


と、私も愚痴る
同じ穴のむじな~((((oノ´3`)ノ


ええねん、ええねん
そうやってストレス発散して
頑張れたら(*´ω`)


さーて明日も楽しむぞ~(^^)/