生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

ガーデニングがしたい

金魚の次はガーデニングです。笑



今、猛烈に何かのお世話をしたい欲があるみたです。



でも、旦那さんのお世話はし過ぎると旦那さんが根をあげるだろうし。笑



犬か猫を飼いたいけど、家具が夫お気にいりのカッシーナのゴルビジェソファだし(;´Д`A{ニトリか無印でええやん←




ガーデニングかな?!?!笑



ハーブとか、お花とか野菜とか育てて



うふふってなりながら暮らすのもありなんじゃないかなーと思えて来ました。笑




ガーデニングと資格の勉強とか頑張りつつ、仕事と習い事でもしてたら気も紛れるだろうし、自分磨きになるんじゃないですかねー?



自分の欲しい、理想の生き方を模索します



生きる目的を探す痛い主婦の真髄ですねw



さーて、ゆっくり楽しく頑張りましょー