生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

新しいお薬(´;ω;`)

こんばんは!ブログを読んでくださってありがとうございますm(_ _)m



今日は月1の心療内科に行ってまいりました。


PMDDと診断された心療内科で毎月、加味逍遙散という漢方を処方してもらっています。



今回、診察の際に夫と喧嘩になったことを話して少し記憶がないことを話したら


「お薬効いてない?もしかしたらPMDDじゃなくて鬱かもしれない」


と言われました。



えっーーーーー!!!!!!(´;ω;`)



そして新しくサインバルタカプセルを処方されました…



正直、めちゃくちゃ気が滅入っています(´;ω;`)辛いです。



生理前の症状だとばかり思っていたのに鬱って…



例えそれが鬱だろうが生理前の身体の異変だろうが性格だろうが治すしかないのですが




疲れます…(´;ω;`)
自分自身に呆れ返るほど疲れます。




もう自分なんて辞めてしまいたいと山ほど思って来ましたが、なんだかまた降り出しに戻ったような気分です。




私がもっと普通だったら。夫と楽しい毎日を過ごして子供も産めて幸せだっただろうな。




いわゆるタラレバですね。
大阪タラレバ娘です。(娘の歳じゃないが)





こんな欠陥人間、消えてなくなればいいのに、と思うのになんとか幸せになりたくて足掻いて苦しんで




この先に克服が待ち構えていてくれるんでしょうか?
努力はいつも空回りで傷ばっかり増えているようです。
いつか傷つけないように努力が実りますか?私は頑張れますか?




頑張るのは私ですよね。
辛いとか嫌だとか自惚れも大概にしないといけませんね…






今日は生理前でお腹も痛いし頭も痛くてなぜか鼻水も出ますー(´;ω;`)


腐りかけのチーズ食ったからかな←


新しいお薬の副作用で吐き気があるらしいのですが、副作用のせいかチーズのせいか…


発酵食品に対して寛大すぎる所があるので今後気をつけられるならば気をつけたいです。笑



今日はもう寝ます\( 'ω')/