生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

私は、大事にされる女性

凛の会に少しずつ参加者が増えています😍



嬉しい〜💖



何度も載せてるこのチラシ


私が作成したので嬉しくていたるところにペタペタw






そして、カウンセラーの先生のところにも応募が来ているそうです💖


https://ameblo.jp/shina-school/entry-12346387424.html



先生ともいろいろ「こういう講座をした方がいいんじゃないか?」


「こういう会にしていこう!」



などの話し合いが進んでます😊👍



私は、立派な被験体となるべくw



気持ちの揺らぎも、持ち直し方も記録して試行錯誤して寛解したいと思います!笑



参加ご希望の方、いつでもお待ちしています😊


こちらのコメント欄、または先生のブログか電話番号までご連絡下さい🙌