生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

ステファノブランキーニ



夫へのクリスマス&誕生日プレゼントに



ステファノブランキーニの靴💖



靴界のフェラーリと呼ばれるステファノブランキーニの靴はデザインも尖ったものが多くてお洒落上級者なイメージ!



これは細身のタイプですが、他の物は結構どっしり!がっしり!デザインも「うわ〜どんな人が履くんだ〜?ONE PIECEのクロコダイルが履いてそ〜」



ってのが多かったですw



夫も気に入ってくれたので、これをプレゼント❤️



かなり良いお値段ですが、夫なら大事に履いてくれるので安心して贈れました😍💖笑