生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

バースデーディナー



夫と2人、1月生まれのバースデーディナーに行ってきました❤️💖



鯛のポワレや牛フィレ肉とフォアグラのソテーなどを食べながら


「鯛は魚の王様だよね。じゃあ女王は?」


「サーモンかな。運命に翻弄されながら女性の座に就く感じ」


「アンコウは将軍って感じ」


「ハンバーグは王様、カレーは聖人だよね」



とかわけのわからない会話を高級フレンチレストランでする…笑



変わり者夫婦でたのし❤️笑



2人とも、1つ歳をとって

少しでも素敵に、立派な大人を目指そうね〜💖