生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

運を動かす


今日はダラダラと洗濯をして買い出しをして、夫の夕食を作ったのでいつもは19時までには実家に帰るところを20時半頃までマンションに居てしまった(^_^;)
夫は19時半頃マンションに帰って来ました。



夫と平日は離れて暮らしていると、天邪鬼な私は「ぜんぜん寂しくないですよ、あー忙しい」みたいに振舞ってしまうのですが、夫が頭痛い(´;ω;`)と言うのでベッドで腕枕をしながら夫の首をモミモミ(*´∀`*)


ふんわり仲良しな雰囲気になって幸せでした。



しかし、夫が「最近ぜんぜんやる気が出ない。日中も仕事をもっと頑張らないといけないんだけど、ぜんぜんやる気が出ない(´;ω;`)」と言うのです。



たまにこういうこと言うんですが、そもそも夫があからさまにやる気満々なところなんて見たことがないのでなんと言うか迷ってしまいました。笑



実家に帰ってから(私が女性として物凄く魅力的だったらやる気出るのかな?!)とか悶々としていましたが、ふと


運動不足…?



と思い至ったので明日、LINEででも



運動はね、運を動かすって書くでしょー(*´∀`*)何か運動始めてみたら気持ちも変わるかも?!



と伝えてみようかと思います(^ ^)



私も、明日から18時以降は何も食べないダイエットでも始めてみようかな♪



女磨きして、少しは夫にやる気出してもらわにゃ(╹◡╹)