生きる目的を探す痛い主婦の徒然日記

育児中の主婦4ねん目。格差婚に苦悩しつつも夫と仲良く幸せに暮らせるよう日々努力しています。

ドロドロとした鬱憤

切迫流産で3月頭まで安静中です…



世の中の妊婦さんって、



友達とランチに行って妊娠報告したり



買い物したり、仕事の愚痴を言い合って…とか早々にマタ友出来て…



とかなんだろうなあ…って考えてしまいます…



プライベートの友達は少ないけど、妊娠を知れば大喜びしてくれる友人も何人かいる…



けどまだ報告できるときじゃないし…



そもそも私ってなんでこんなに友達少ないんだろう…😅



答えは「変わり者だから」なんですけどねっ💦



数秘の占いをしてる人にも、カウンセラーさんにも「あなたは特別だから少数派なの。私は除け者なんだ…と思う必要はなくて、私は特別だからっ!」って考えるようにしなさい!



と言われました😅




いやそれ只の変わり者やん…笑




でも、ポジティブなときは忠告通り



私は特別、1人でも寂しくないもん!



って言えるのですが、やっぱり心が少し弱くなると…



少数派の変わり者…トホホ…



ってなっちゃいます。笑



強くなりたいなあ…



ごめんよ、こんな情けない母ちゃんで😢